--------(--)


2009-03-26(Thu)

街森プレイ日記05

+++ 2/25の出来事 +++

雪解けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
090326_01
ついでに紫バラ交配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

屋根の雪が溶けて無くなったことで、
その全貌が明らかになった住人ズハウス。
090326_02
びゃああああかわいいいいい
あばばばばばば

トミの家が一番お気に入り(^ω^)
形はユーカリの家と全く一緒だけど
トミんちは屋根の色が紫で超かわいい><

しかし地面のハゲっぷりが目立って哀れw
砂漠すぎる…。
そんなわけで芝生育成に沸く街森スレ、私もそのうちの一人(・∀・)
ハゲ地にせっせと花を植えるよ!
足りん…花が全然足りんヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

そして日課の水遣りの最中、何かが頭の上を飛んでいく。
え、この風船早くね?www
ってちげえええええ
UFOだ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━ッ!!!!

ジョニーなんて自分の村にはまさか来るはずないだろうと思っていたので
心臓バクバク、わけわかめ状態。
しかしながら何とか、金パチで追撃しますた。
決定的瞬間は撮り逃しましたが(^o^)oh........
まいっか!
090326_03
「うちゅうせんのぶひん」落ちてた^^
こ、これで明日はジョニーと初対面だー!!

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
