--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-06(Wed)

課金アイテムスタート

詳細が決まったようです
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/?ref=sp_cp#special_item
うーん...
便利そうだし、使ってみたいと思うアイテムも沢山ありますけど
スキルスクロール系はちょっと、がっかりしましたねぇ

まず 転生職のスキルを
お金払えば誰でも使えちゃうっていうのは...
常時使うというワケには行かないにしてもね、複雑です。

経験値をUPさせるアイテム、
デスペナを受けなくするアイテムも登場して
転生職のキャラは作りやすくはなるけれど...。
オーラ出すだけで廃人なんて言われていた時代などもう昔の事なのですかね。
そうしたら、『転生職のスキルなんて誰でも使えちゃう』ようになるから
別にいいのかな。

はじめて辻支援をしてもらった時の感動はずっと心に残っています。
自分も辻支援がしてみたい!って気持ちでなんとなく始めた支援職。
案外これが楽しくて、飽き性な私が転生までしちゃいました。
もちろん、転生出来たのは周りの人達の協力があったからこそですけどね(^ω^)

ROは長年やっていますが、今でも
辻支援をしてありがとうって言われるのが一番嬉しいし
また、辻支援をしてもらってありがとうって言うのが一番幸せです。

スキルスクロール系の課金アイテムが普及されるようになったら
そんな気持ちも、ちょっとずつ薄れていっちゃうんじゃないのかな?
なんて思っちゃって悲しいです。

と、休止しまくりで価値観ずれまくりの私が
ちょっと大げさに書いてみました(・∀・)

料理職人になるべくキャラを作っていた人は残念!><
精錬成功率UPエルオリも出てきて市場はかなり変動しますねw
今のうちに売っておくアイテムはなんだろう。もう手遅れか…。

ステリセットを切望していましたが
冷静に考えて、ステリセットなんて出来ない方がいいんだよね。
出来ちゃったらゲーム性崩壊するもんね。

まースキルリセットは間違いなく使います!!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ´゚Д゚)あれ?・・・・ももち

じゃなかった
( ゚Д゚ )

スキルリセットは俺もやるーぜ

スキルリセットできないほうがいいんだよね、
の2行下で使うこと公言するきなとんはステキ。

辻支援いいよね!(ノω`*)
WIZとかソロしてて、辻してもらえると、
うれしくて、お返ししたいけどQMとか
ヒール1くらいしかにゃい(;´Д`)
アスムスクロールをお返し用に使えと・・・

大きいこうさぎと

大きいこうさぎとこうさぎなど言ったよ
こうさぎをBLOGしたかったの♪


●しゃもさん
最近ももちは私と似たような日記書くからな(・∀・)
スキルリセットやるよねやるよね~♪
私はアルケミ、Wiz、モンクあたりやり直したい!
う~ん。

●がろさん
ステリセットとスキルリセット…紛らわしかったね><
INTあげすぎたハイプリをなんとかしたくて
ステータスリセットも出来るようにならないかなー!って期待していたんだけど。

結局リセット出来るのはスキルのみでさ~
最初はちぇー(・ε・)って思ったんだけど…
もしステータスリセットなんて出来ちゃったら
育成しにくいからこそ重宝されていたキャラの意味なくなっちゃうもんね!

●ちのびん
ほんと、ラグナロクの最大の魅力だと思います
辻支援(´∀`*)超ステキ
ひっしにヒール1して助けてくれるWizたまだいすきだよ!食べちゃいたい!!!

●ももち
あほ!

ももちうけた
一瞬うちのユンカースかと思った∩(・∀・)∩

ももち、ユンカースに会いに行ってるのかなぁ?
たしかそんな機能があったよね!

アイテムっていい

アイテムっていい話?
プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
