--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-07(Tue)

にんにん

ほっとくと、ももちがどんどんアホな日記を更新していくので
そろそろ書こう

フィゲルパッチキタ━(゜∀゜)━!!
待ちに待った新ジョブっ 忍者&ガンスリンガーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ガンスリ超かっこいい!(´∀`*)
ハンドガンとか、ロマンよね!
わたしもガンスリ作るぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

たまり場に遊びに行くとさっそく
先生とらぐしが忍者を、あずきさんがガンスリを作っていた!
あれ?しゃもさんは?(・ω・`三´・ω・)

061107_01
なにやらあずきさんのガンスリが他職に比べてみょうにでかい。
061107_01
061107_01
たしかに顔でかいwww

で、あんなにやりたいやりたい言ってたガンスリだけど
お下品な座り方がどうしても気にいらなくて
結局、忍者つくることにした!!
にんにんポーズのかわいさにヤラレタ(・∀・)
061107_01
私信:るびさんへ
ノビ作りなおしのためにぷんぷん抜けましたっ

忍者ならば忍法で戦うべき!(お金もかからないみたいだし!)
ということで極INT忍者育ててまーす
火炎陣つよいけど…一発100z…。
ショートカットみすって意味もなくいっぱい打っちゃったりして
ちょっと、いやかなりへこむ

オークダンションで俺様TUEEEEEEEしようとしたら
オークの攻撃に全く耐えられず一瞬で撃沈...ふっ(・∀・)

だって忍者、全然装備使いまわしできないんだもん!
ミンクのコートくらいはおれや
ていうかキャップくらい無理矢理でもかぶれっ!(`Å´)

仕方ないので下水にこもる。
わたしの心のオアシス下水…ヽ(´∀`*)ノ
…が、どうしたことか!
ボットが異常大量発生しておる!!!
なんだこれはあああああああ(@ロ@)

そういえば下水で、何かわからないけど何か敵を倒した時に
プレゼントボックスと青箱が出た…これのせいかっ!

大量のボットと放置されたドロップ
061107_01
これはひどいwwwww

全部拾わせて頂きました^^

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

フローラ盆地で狩りしてたら、他の人の敵を横殴りしちゃって
てんぱりながら謝ったら、相手も同じだったらしく
061107_01
うえうえw なごんだw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(>Д<)ゝ”了解!

|ω゚) ソォ

|ω゚) 新アカとるのもあれなんでしばらく休止中
    LKも葱ももうこれ以上のやる気ががg

|彡 サッ  

確かにこれはひどいw
低レベルの友下水は亡くなってしまわれたか。。

●るびさん
今度会った時にまたギルド入れてくださーいっヽ(・∀・)ノ

●しゃもさん
( ・∀・)ノ♀アカは?
LKも葱もすっかり遠いお空の人になっちゃいましたね…
騎士で一緒に騎士団とか、
葱でアイテム集め付き合ってもらった日々がなつかしいです…ホロリ。

●がろさん
しかも最近のボットは容赦ないです!
見境無しに殴ってくるの!
何があったの><
下水大好きな狩場だったのにーーー

ももちたちが、ネ

ももちたちが、ネットでかっこいい
ショートカットみすとかしていくので
アホを
プレゼントしたかったの♪

きのうはしゃもっ

きのうはしゃもっぽい放置するはずだったの。

ももちたちが、忍

ももちたちが、忍法など育てて
ももちたちが、ネットでガンスリや広い
火炎と、つよいけど相手など育てて
たいを

*されたかも。


こうさぎをBLO

こうさぎをBLOGしたかった。


プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
