--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-25(Mon)

SG滑り割り

マジスレテンプレ見てたら
『SG滑り割り』というテクニックがあることを知った!

【SG滑り割り(動画)】

SGで凍った敵をFWで砕く→再度凍らせる→割る…ほう(・∀・)
感動したのでさっそくアラームで練習してみたものの
さっぱりできませんでした(・ε・)要練習!
しかしこういうの見ると自分のPスキルがいかに低いかわかるね。

最近、ウィザードハットがめちゃくちゃ安くなってるのはなぜ?
プロンテラにて500zで売ってる露店が続々と。
この間まで10,000zくらいしてたと思うんだけどなー。
貧乏性な私はいても立ってもいられず4個購入…!

『これとんがり帽子にして売ったら結構儲かるんじゃない?!』
と思い立ち、さっそく材料収集に取り掛かりました。
エルダーウィローカードは80kで3枚売ってる露店見つけたので購入。
一番やっかいなのがドラゴンの鱗400個
まあプティット(空)がぼろぼろ落とすけどねー
昨日だけで30個あつまったしー!ってあと1570個かよ!!!

手間考えたら果たして本当に儲かるのか疑問に思えてきたがまあいい
それよりプティット森行ったらわたしのWizスキルのへっぽこぶりが
いやというほど浮き彫りになってちょっとかなりへこんだの
あいつASPDたけええ!あとなんか遠距離攻撃してきやがる
でもまあ当分こもる!!見かけたら辻支援おねがいしまう^^

それはそうと昨日ペノメナカード18Mの露店みっけて
うお━(゜∀゜)━!!と思ってたら0.1秒くらいで売れちゃって買えなかった!
一生の不覚!!!!!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。