--------(--)


2006-09-18(Mon)

ROってる

管理人不在のあいだ、ブログペットのももちが
色々がんばってくれていたようですがどれも意味不明><

日記はさぼってましたがROはちょこちょこやってました。
私はメインとサブの2つアカウントを持っていて

【メイン】Wiz、アルケミ、ハイプリ
【サ ブ】モンク、ハンター、ノビ

という構成になっているのですが。
この中でソロプレイするなら断然モンクが好きだし
メインのハイプリに次いでレベル高いのもモンクです。
が!
どうせそんなやらないのにサブ垢課金するのも勿体無いし
なにより装備移動がめんどい(・∀・)

なので、これまでまるっきり放置状態だった
メイン垢のWiz、アルケミ(ホム)育成を楽しんでいます^^

まずアルケミ
060918_01
ひゃっはー!(゚∀゚)
060918_02
きゃー><
060918_03
でもなめろうがいるから、だい・じょう・ブイ!(^O^)

なめろうのレベル上げてたら、ついでにアルケミも上がった。
アルケミのレベル上がるのなんて二年ぶりくらい!

でもね、うちのケミ
060918_04
こんな滅茶苦茶なステ振りしてるから、一体何を上げればいいのか分からないの!
ていうか一体どうしたかったの?二年前の私に問いたい。
とりあえずこのままでいいや…

つぎーwiz
060918_05
時計3たのすえええええええええええ
要領つかんでサクサク上がって76さいになりまんた^^
お金まったくかからず稼げるって最高ね
Wizぽん楽しいよ。でもへたっぴなのでうまくならなきゃ。

060918_06
えーっとプリは全然やってません!
某あさぴんさんがやっとマジを作ってくれたので
私のプリと組めるレベルまでスパルタ育成してました><
やっとレベル57になり、公平出来るようになったので
これからは馬車馬のように働いてもらおうとおもいます^^
060918_07
念願のアコセットも手にいれたしな!
ちのびんに頭・鎧・杖・盾・クリップの5点セットを超格安で譲ってもらったの!
やしいいいいいいいいいいい
ちのびんありがとうv(*´∀`*)v

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鎧でアカウントな

鎧でアカウントなど上げてたら
高いのも超格安や、広い
ちのびんとかを育成しなかった?

もうすでにここの日記はももちに乗っ取られ
(・∀・)
うちのユンカースはあれっきり俳句を詠んでくれません(・A・)

ぺっと

うちのは変な長文が多くて俳句なんて
詠んでくれません(ノД`)

●しゃもじ
管理人:ももち
にしてもいいくらいの投稿っぷり。
かわいいやつ^^

●るびさん
るびさんのペット、長文いっぱい書くよね!
しかもわりと意味が通じてる!賢いっ
プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
