--------(--)


2006-07-29(Sat)

落)75Wizフェンタラレイド◎

Wiz子のレベルがあがりそうだったので
かなーり久々にWiz子を動かしてみる。

マジ系のおいしい狩場、土星さんへれっつらごー(o・∀・o)
ソロしてたら通りすがりのソウルリンカーたんに
『ウィザードの魂』っていうのかけてもらった!
よく分からないけど超強くなった気がする?!
060729_01
ていうか透けた!透けちゃいけないところまで透けちゃった!!

土星さんは確かに楽に狩れるけど、
うちのWiz子にはいささか狩場レベルが低かったみたい。
でぃぷたんに70台Wizの美味しい狩場を教えてもらったら
時計とのことでさっそく向かってみた!

まずは時計2でちまちまクロックを焼いていたら
見慣れないおじいちゃんに遭遇!
060729_02
気になってちょっかいを出してみたら
なんか死を予感するほど痛い攻撃をしてきたので
慌ててテレポで逃げるw
いやー下手に手出すもんじゃないね!(・∀・)

それにしても。
土星というウマイ狩場が出来たおかげでマジ系は減ったけど
その代わりレア狙いのハンターアサシンが増えたな!
私のとこには本しか回ってこない!クロック倒させて!

あまりに混みあっていたので3Fへ行ってみる。
おお、空いてる空いてる…
っていうかアラームうめー(゚∀゚)
いっぱいきたらSGで凍らせてばすんばすーん出来るし…

なんだ、経験値稼ぎたいなら全然時計3Fのがいいじゃないか!
さくさくとアラーム倒してWiz子がLv75になりまんた。
臨時とか行ってみたい!ペアしてみたい!そんなお年頃。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同じ記事が(゚Д゚ ;)!

うわwほんとだww
けしときます(・∀・)

ももちは、土星と

ももちは、土星とか
時計とかを遭遇しなかったよ。

ソウルで
時計と

ソウルで
時計とか、

マジとかを予感すればよかった?

時計と広いきたや

時計と広いきたや、大きい稼ぎたいとか稼ぎたいなどを攻撃すればよかった?
プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
