--------(--)

スポンサーサイト

2004-11-12(Fri)

くるせいだー

連日せっせと2PCに励んだお陰で、
INT極けーーんしがやっとJob40になりました
本当ならもっとちゃんと剣士スキル上げてから転職した方がいいんだけど
ちゃんと育てる気もないし、GX打ちたかっただけだし
さっさと転職ううう!!!
041112_01
名前が気になる

しかし転職してもすぐにGXが打てるわけじゃなかった!
前提スキルが多いいヽ(`Д´)ノ
おもちゃで箱相手にバッシュを打ち続け、やっとこさGX1を覚えたので
OD2に2PCでプリを引き連れて、俺様TUEEEEEEEEEしに逝きました。

明け方だったので、他に人もおらず
プロボで画面中のゼノークのタゲとり放題(;゚∀゚)=3
プロボプロボプロボGX!!!ヒールヒール!
と言った具合でODを駈けずりまわってました
うおおおおおおたのしいいいいいいい!!!ヽ(`Д´*)ノ

まず、GXは他の魔法スキルのように範囲指定する必要ないですから
ショートカットのボタンをぽちっとなで発動するのが(・∀・)イイ!
プリですぐヒールできるから2PCやりやすい。
クルセに関しては、タゲ超いっぱい持っててもMHP多いから余裕だし
何よりペコに乗れるのがいい(o´v`o)
速度なくても足速いのは魅力だわー。

自分でヒール出来るとことか、わたし的にもんこと通じるものがあるかも
GXクルセ楽しいね。女垢に作ればよかったなー

溜まり場でまったりしてたら。
”ギルド『project☆zero*P』から加入要請がきました”
(‘∀‘)!!!
041112_02
じぇろぴに入れてもらったぞ!!!

ごごさんが間違えて勧誘してしまっただけみたいです(・ε・)
男垢はこの課金切れたら、
復帰する目処などないので抜けさせてもらいましたが
抜けなくてもよかったそうです><
ますます女垢で作ればよかった!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
