--------(--)

スポンサーサイト

2004-11-03(Wed)

べたぼめ

なまちゃんBSになりました。
2PCで狂ったようにプレイし続け、転職も2PCで!
041103_01
おめでとう!ありがとう!(独り言)

さて、さっそく何を精錬しようかねえと思ってたら
何か最近やたらエルが高い!
とりあえずお城で出るエルやオリを売らずに溜めておこう。
そしてある程度溜まったら精錬祭りだ!

そんなわけで 今日もお城逝ってましたあ(‘∀‘)
041103_02
城たのしー(¬

MOB引っ張りすぎて決壊してるPTいっぱいなのが燃えますね。
相変わらずでぃぷさんを死なせまくりの自分も死にまくり!
使えぬクズでごめんなさい!

ハエで飛ぶのが遅いヽ(`Д´)ノ
リザが遅いヽ(`Д´)ノ
このばかプリ!ヽ(`Д´)ノ

そういえば死ぬのはいつも私がミスした時ばかりだ…
でぃぷさんミスすることなんてまずないし

とりあえず、はすのんやでぃぷさんの忠告通り
蝿は常時持ち歩くようにして
相手を死なせてしまった場合、自分だけでも生き残るようにしよう。
共倒れは最も最悪なパターンなんだと。プリはとにかく生き残れ!

魔剣来るとでぃぷさんがいつもIWを使って動けないようにしてくれるのですが
IWにハマった魔剣の姿が超かわいい。
041103_03
もがもが
足をじたばたさせてもがく姿が…萌える…ハァハァ

ご近所のWizさんと、でぃぷさんがSGの早撃ち勝負してました
041103_04
西部劇さながらw

Wizさんも十分詠唱早かったけど、でぃぷさんの早さは尋常じゃなかったw
私はいつもすごい人と組ませてもらってるんだなぁと実感(-

でも実際、でぃぷさんのすごい所ってステや装備だけじゃなくて
まわりの状況把握して一番効率いいように動いてるのとか、
そして何より一緒に組んでる人の事を考えているあたりじゃないかと思います。

低DEXの私はマニピの詠唱に結構時間かかるんですが
あとちょっとで詠唱おわるーー「マグニフィカーt…」
ってところでレイドにボカっと殴られて詠唱中断とかよくあるんですよね('A`)
たまらなくむなしいし、また詠唱し直しなので時間が余計にかかっちゃう。

でぃぷさんと狩りしていたある時、
「マグニフィカーt…」って所でレイドが私目掛けて┣¨┣¨┣¨
ああまた詠唱中断される!!!と思ってたんですけど
でぃぷさんがすかさずFW出してレイドを足止めしてくれました。
あの時ものすごい感動をおぼえたんだよねw

あとは非公平多人数で組んだ時に
JT一発で確殺できる敵を確殺しないとか!
私ならJT撃ちまくって、俺様TUEEEEEEEEEしまくるもんw

相手の事を考えて動けるのってすごいよな。
私は支援のくせにそれ出来てないから、
でぃぷさん見習ってがんばるぞヽ(・∀・)ノ

っと いつも死なせまくってしまってるお詫びに
ベタ褒めしておきますね(ノノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
