--------(--)


2004-10-31(Sun)

10月の月記

お前らまだROなんてやってんの?
はいっ(・∀・)ノバリバリやってまぁ~す

ついに月記になっちゃいました。待たせたね、子猫ちゃんたち!
いやーもう10月は本当 何してても楽しくて楽しくて
041031_01
パパラパッパパー。97にれべるあっぽー。

今までみたいな必死狩りもしてなかったので
もっとかかるかと思ってましたけど上がるもんですね!
96→97の必要経験値と
97→98の必要経験値は10Mしかかわんないので
また同じようにしてればそのうちあがるかな!

日記さぼってる間に季節もすっかり秋に!
041031_02
怪しいきのこ売りw
041031_03
秋の大運動会^^

今月はモンコを頑張ってましたー。
来月男垢復帰させようかなーなんて思って
垢切れるまでに阿修羅覚えさせようと思ってたんですが無理でした。
わたし的もんこのおすすめ狩場をご紹介!参考にはならないよ!

【ピラ地下】 平均時給…400/h レア…うまい 収集品…ふつう
041031_04
うしーうしー。
必要FLEEもそんなに高くないし沸きも大変よろしいので
水属性の武器あるなら超絶うまい。

でも、コンボモンクは常にディレイがあるので
とっさに動くことはほぼ不可能
そのため牛のHFが避けれません。ピヨピヨしまくり。
それがストレス溜まるので他の狩場を探すことにしました。

レアも経験値もうまいんだけどね!パッシブモンクならモウまんたい。

【カララ沼】 平均時給…500/h レア…なし 収集品…ふつう
041031_05
ようじょ はぁはぁ
カウボーイハットの材料集めのために通い始めたMAPですが
結構稼げるMAPでした。スタンしない分、牛より稼げた!

過疎地なので他に人がいないし、ラグもないしすごく快適に狩れます。
とんぼは必要FLEE・HITが高く強敵ですが経験値はうままー(o´v`o)
とんぼ3匹以上来たら迷わず逃げましょう。

ようじょが軟らかい割りに経験値高いので
ひたすら幼女を弄ってました。
ワニ相手にするよりも経験地効率良いです。
風属性だけど普通に当たりますし。
041031_06
たまに変なのが飛んでくるから気をつけてねー。

【ココモビーチ】 平均時給…680/h レア…ある 収集品…ふつう
041031_07
超人気狩場だけあって、やっぱりうまいんだけど
混んでる時間はとてもじゃないですが狩りになりません。
早朝などの空いている時間であれば最高800/hくらい出ますが
混雑時だと出て500/hがいいとこ。
MOBの取り合いが嫌なので、空いてる時間に行ける時だけ。

タマちゃんの属性攻撃がやヴぁすぎるので
水鎧着用絶対おすすめ。じゃないと2500とか喰らう!

【まとめ】
混んでる時間はSD3F・4Fあたりが良い感じでした。安定して狩れます。
空いてる時間に行けるなら間違いなくたまちゃん狩り。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そうそう ついに私もこれを経験しました(ノノ
041031_08
キモー(゚A゚;)
はすのんの油セージがこれ喰らうたび、散々笑ってたお返しに
この時はここぞとばかりに苛められました(ノ∀`)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

041031_09
親切丁寧すぎる説明文にちょっとわらたw

041031_10
芸術の秋。アイスウォールで文字を描くでぃぷさん。
アイスウォールでIWって書いてます。うまい(・∀・)
041031_11
解読不能キター

でぃぷさんと長い間通い続けた騎士団ですが、
深遠がマズーな敵になってからはすっかりごぶさた。

もう騎士団はだめぽということで、ペアでお城へ行ってみました。
Wiiiiiz様と城ペアしたのはほとんど始めてだったので
非常にどきどきしました。
041031_12
あーだだ
城はレアも経験値もうまいぜ(‘∀‘)
そんな感じで今月プリは、
がろさんともでぃぷさんともずっとお城通いしてました。

でぃぷさんはそれはもうお空の星の数ほどお亡くなりになりました…。
起こしては倒れ、起こしては倒れ…ごめんよ(;∀;)

不思議なことにがろさんとお城へ行くとエルが超もりもり出て
でぃぷさんと行くとレアが出ます。
やっぱそういう運ってあるんだな…と思った
お二人の運のお裾分けを頂いて私はウマー(¬

あとは、今月はプリでGv行ってました。
041031_13
でぃぷさんにモルボル杖借りて
インベとMBの連打連打連打というひたすらウザイことしてます。
そうすると騎士とかみんな集まってきて私をボコボコ。

プリだとそこそこ耐えられるので、ヒールしつつもMBを打ち続ける!
範囲でみんな一斉に呪われたりして超燃える(*゚∀゚)=3
私に構ってればエンペルームまでの足止めにはなる!

人殺せはしないけど、
みんなにボコられるのを耐えるのがカイカン(ノ´∀`*)
Gvちょーたのしー。

あと大手のGvギルドって怖いイメージあったけど全然違ったよ!
私、人様の砦でミンクのコート紛失しちゃった時があったんですけど
その時にものすごい親切にしてもらって感動しちゃったよ。
みんな超いい人だった!・゚・(ノД`)・゚・

ギルマス不在で疎かになっていたギルド狩りも
しゃもさん復帰により再開~。しゃもさん復帰オメー♪ヽ(・∀・)ノ
041031_14

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
