--------(--)


2004-09-25(Sat)

俺色に染まれ

040925_01
ちゃーす(・∀・)

日記はちょっとさぼっちゃってましたが相変わらずROってます。
色々ダイジェストでお送りします。(・∀・)ノどうぞ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

枝折ってたら…
040925_02
アクエン(゚∀゚)キタァ
ゴミMOBばかりの枝運にドロップキック。

しゃもさん、「げげ」なんて言っていますけど
貴方のその身なりの方が怖いと思います><

きなケミはそのままインティミ誘拐され、その先で撲殺されました。
やべーやべーと思って、プリでログインしてモロク探し回ってたら
大勢に囲まれ、タコ殴りにされてるアクエンの姿が…(゚A゚;)

9999ヒールとかうざいスキルを使うアクエンに
「なにこれだりぃ('A`)」の声。ごめんなさい><

そこに颯爽と現れた、ひとりのモンコさんが
040925_03
阿修羅でどーん。さくっと殺ってくれました
うちのモンコも阿修羅習得までは頑張ろうと思った瞬間でした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

時計でマジの追い込みしてたら柚葉とんに遭遇。
お互い時計2Fには飽き飽きしてたので、PT組んで3Fへ挑みました!
040925_04
どっちかが死んだりで結局大半はソロになっちゃったんだけどw
3Fはミミックが多くてとってもスリリングですね。ぞくぞくするわ。
いい息抜きになりましたがもう行かないっ><
040925_05
2Fへ戻り、最後はカビを焼いてジョブカンスト!
マジはほとんどソロだったけど、
今までやってきた職業の中ではJob上げが一番楽だった!

で早速、Wizの転職試験に挑んできましたよ!
試験内容は火、土、水、風の部屋にいる敵を
制限時間内に倒せばクリアというもの。

しかし私は試験内容を全く聞かずにチャレンジしたため
SCにはFWとFBしか入れてないという状況に((((゚∀゚))))

SC入れ替えようにも制限時間が迫っててそんな余裕なかったし
もうテンパリまくりですよ。
敵からの攻撃に耐えながらひたすらFBだけを打ち続けました。
040925_06
ソヒーにもFB打ってるあたりてんぱり具合がうかがえるw

瀕死になりつつ何とかクリア!いざ転職…でも、名残惜しいなあ。
040925_07
半ケツ、ふんどし、体育座りとお別れするのが(´;ω;`)
040925_08
うーん、可愛さがなくなったw

いやいや、Wizだって
きっとふんどしに代わる可愛いところがあるはずだ!
040925_09
あれ、どこもない(゚A゚;)

髪を染めてみたりするものの、
アラーム仮面のインパクトをカバーしきれず…。
ていうか役職もう変えないとね><

転職してHPとSP増えて、スキルもHDとQMが使えるようになって
イイヨイイヨー(・∀・)だけど
やってること変わんないから飽きたっ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

プロ南にて。
040925_10譲ってさい

よしよし、
おねいさんが素敵な中段下段装備あげましょうかね^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
