--------(--)

スポンサーサイト

2004-09-23(Thu)

ソロの一日

久しぶりにモンコを稼動して、天津をフラフラしてたら
見慣れないNPCがいたので話しかけてみた。そしたら
040923_01
桃太郎体験イベントが始まった!
何やるんだろう!とわくわくしてたら
040923_02
鬼退治(´-`)

MAPにたくさんいるドケピを
制限時間内に倒せばクリアだそうです。そして難無くクリア。
「クリアおめでとう!景品を差し上げましょう。」って言われたんで、
やった!( ^)o(^ )なんですか?!と期待に胸を膨らませてたら…
040923_03
いらねーw
なにこの微妙なイベント?!

その後、ハンタのベースが上がりそうだったので
OD2でさくっとレベル上げ。ハンターは超久々のLvアップだった!
ステ何を上げようかな~と迷いましたが
初期値だったLUKを10まで上げました。
そしたらそれだけでかなり鷹が飛びまくるようになって(*゚∀゚)=3

040923_04
そのあとはずっとまじこ><
赤芋を卒業し、最近は時計でFWの特訓してるんですが
時計は様々な人間の欲望が渦巻く場所ですね!

マジ系にはMob以外に、
ラグ・不発・横でハエ飛びされるという敵がいますから
殺伐とするのは仕方ないのかもしれませんが…
すぐそばに人がいようがいまいが、
ハエ飛びは当たり前の世界になったのね…

でも悪いことばかりでもなく、
今日すごい嬉しかったっていうかびっくりした事があって。

クロックをFWで足止めしながら倒してたら、
そばにいた時計塔管理者が勝手にFWにつっこんできて。
逆切れして襲い掛かってきました(・∀・)

それで、管理者から一撃食らったら沈黙状態になっちゃって…
緑ポも持っていなかったので、ハエで飛びました。
逃げた先は大広間。

大広間ってMAPが下段と上段に分かれてますよね。
私はMAP下段の隅っこへ行き、座って沈黙が切れるの待ってました。

そうしたら、MAP上段、
私のちょうど真上にWizとプリさんのコンビがいたんですけど
沈黙くらってる私の姿を見かけて、即行ですよ!
ものすごい勢いでそこから降りてきて私の元へやって来たんです。

そしてWizさんはすかさず私の周りにFWを張ってくれ、
プリさんが私に支援をかけてくれました。

二人とも、何も特別に合図とかしてたわけじゃないのに
このコンビネーション。とっても感動でした!

荒んだ心もすっかり潤いましたとも…
あ、ありがとう…。゚+.(;∀;)゚+.゚

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
