--------(--)


2004-09-05(Sun)

カカシ

パーティー帽の材料集めついでに拾ってた竹筒が
300個集まったので、
麦わら帽子を作るために【丈夫な蔓】集めを始めました。

もんこソロで挑んでみたものの、
ウンバラDはなかなか沸きが激しくきっつい(´д`;
30分で蔓7個しか拾えてないし~(゚ρ゚)と愚痴っていたら
「俺の出番か(゚∀゚三゚∀゚)」と、
しゃもローグが付き添ってくれることにっ

そりゃあもうここぞとばかりに必死に蔓集めしましたよ!
一時間半で約100個げと!すげえええええ!!
私一人でやるより何倍よw

しかしみなさんご存知の通り、
ウンバラには数箇所MHスポットがありまして
AGIコンビの私達はMHにぶち当たるたびヒィヒィ言ってました。
040905_01
てんぱりすぎwダリアって誰w
誤字がレアなんて言われていた過去も今は昔のシャムシェイド。

040905_02
がろ変換も壊れてキタヨー(・∀・)キタヨー

ディプ菌が順調に感染力を強めている…(゚A゚;)ゴクリ

でも本家は
040905_03
もう読めません。手遅れのようです

で、しゃもさんに3回程ウンバラに付き合ってもらったのと
ジンさんに蔓を30個頂いたのとで、麦わら帽子完成~ヽ(´∇`)ノ

カートにすぽっと埋まってたら
「何か、そうしてるとカカシみたいですね」
ってはすのんに言われた!!

カカシだとお?!(`Д´)…
040905_03
…否定できない(゚A゚;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
