--------(--)


2004-08-24(Tue)

ニブルパッチ

予想に反してニブルパッチ時間通りに来ましたね(・∀・)
さっそく新頭装備を色々作ったよー!
黒い猫耳が思ったよりかわいかった。

ガロさんとジンさんがニブル行くと言ってたので、
わんわんと共に便乗することに。

混んでいるとは思ってましたが、予想以上でした。
人7:敵3てところでしょうか。
運がよければMOBと闘えますと言うくらい混みこみ!

特に黒猫を落とすロリルリは人気高でなかなか会えません。
…と思ったら
040824_01
ロリを呼ぶ男 雲隠 神!
さすがです><
ロリロリと闘いたい貴方はジンさんと同行する事をお勧めします。

まぁ超混んでたので早々に切り上げて…
040824_02
ヽ(・∀・)ノモンコー

最近ずっとVit型のアルケミしてたせいか
久しぶりにAGIキャラやったら超たのしー
避けるって最高だな!特にモンコはソロやってて一番楽しい。

ただレベル上げ目的の狩りだと
またたくまに飽きてしまうので新頭装備の材料集めしてまーす。
アイテム集め好き。

地味にレベル上がってます!80目指すぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
