--------(--)

スポンサーサイト

2004-08-20(Fri)

思い出ぽろぽろ

私のプリがまだ70だか80台だったころ。

ちょうど、学生さんは春休みの時期でした。
私は土日になれば朝までROをやっておりました。

ふとメッセンジャーのオンラインメンバーに目をやると、
でぃぷさんの名前が。
こんな朝まで何をしてるのかと訊ねたら、
騎士団でレアを求めてソロしてるとのこと

騎士団でソロ…('A`)

まもなくでぃぷさんが今は亡きDeep Sea(Wiz)を作り、
あっというまに私のプリと公平圏内に。
『オーラWizときなプリを組ませて騎士団へ行く!』と
延々時計4に篭ったものです。

そして6月。
ついにきなプリが89になり、
オーラWizのでぃぷさんとの騎士団通いが始まりました。
目指すレアはもちろん!カリツcですよ、ええ(*‘∀‘)

しかし、やはりそう簡単に10M級のカードなんて出ないもので
結構なレアには恵まれてきましたが、
倒せど倒せどカリツからカードは出ず…

8月も後半にさしかかり、
気づけば騎士団はニヨルド養殖の巣窟になっていて、
RMCには毎日カリツcが出品されてるるるるるr
うちらだってもういい加減に出てもいい頃なはず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と思ってたら。
040820_01
ついにキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!

もう、出た瞬間なんかテンパリすぎてただ拾うのに必死で、
SS撮ってる余裕もなかったw
ついに念願のカードげっつで超ウレシーです!!

このあとテンション上がりすぎて支援が疎かになり
でぃさんがバタバタ死んでました、ごめんちゃい(’ρ‘)

MOBに属性攻撃とかいうイラナイ強化がきた時は、
それまでの狩り方じゃすぐ死んでしまって騎士団に30分もいる事できなくて
一時期は「もう、騎士団でペアは無理なのかもね」とまで言ってました。

『今日が最後だ!
これで全然篭れないようだったら狩場を変える!』
と騎士団に挑んだあの日。
属性攻撃の変更が来てから、
初めてお互い死なずに狩りが出来たあの日。

それから今日まで諦めず頑張った甲斐がありました。・゚・(ノД`)・゚・。
ROの神様ありがとう(^人^)

おまけ
040820_02
貞江さんw誰w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
