--------(--)

スポンサーサイト

2004-08-15(Sun)

花カートめざすぜ

アルケミに花カート引かせたくて、最近はアルケミやってるんですが
Vit型っていっても、Vit50しかない紙アルケミなので
どこ行っても痛いです(ノ∀`)

なので、Lv62にして未だに毒キノコ狩ってるんですが…
今日は勇気を出して臨公広場に落ちてみました。
どうせ拾われないだろうけど…と思っていたら
私と同じ髪型をしたセージさんが
「拾う拾う拾うー!」とチャットに入ってきました。
なんて奇特な方なんだ…と思ったら、
私のお友達の別キャラでしたヽ(´ー`)ノ

もうすでに臨時PTを組んでいるらしく、
ちょうど出発するところで私を見つけて拾いに来てくれたらしい。
一緒に行こう~って言ってくれたので
(*゚∀゚)イイノ?と付いて行くことに。

で、PTの皆さんに挨拶してしばらく話をしていると…
「プリさん戻ってきませんねえ」と、PTの皆さんが言い始めた。

どうやらさっきまでPTにプリさんがいたらしいのですが、
私の友達が『アルケミを拾いにいってくる』と言った直後に
落ちたそうです…
プリさんが戻ってくる様子もなかったので、
新しく支援さんを募集して、いざ監獄へ。

するとGHに向かう途中で、
そのいなくなってしまったプリさんに遭遇。
別の臨時PTに入ってました。
そうだよね、臨時にアルケミはいらないよね(ノ∀`)

でもPTの方は私を気遣ってくれて、それを非難することもなく。
紙アルケミを長時間の狩りに参加させてくれました。
経験値たくさん稼がせて頂きました!
それにとっても楽しかったです。
あの時のPTの皆さんありがとー(´∀`*

で、夜にしゃもさんあずきさん私で狩りへ行くことに。
040815_01
ワニ狩り~(・∀・)

今日一日歩き回っていたそうで、
疲労困憊だったあずきさんは早々に離脱。
しゃもさんと二人でワニワニぱにっくですよ。
でもしゃもさん全然避けるし余裕でソロできるじゃないかw
俺いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
040815_02
ムラサキポリーン(・ω・)

Vitの先輩しゃもさんに狩場を相談したらSDがいいよとの事だったので
しゃもさんに借りたTbサーベルを片手に
行って見ましたよっと
040815_03
2階入ったところに銀髪ゴーグルのアサタンの群れがハぁハぁ。
なんだかブルジョワな会話をしておりますな…

で、小一時間ほど狩ってみましたがOD2より被ダメも少なく
とってもいい感じでした。

BOTさえいなければ完璧なのにね( ̄¬ ̄)
当分SD通って見ようと思います。

おまけ
040815_04
ドラクエⅢ(・∀・)?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
