--------(--)

スポンサーサイト

2004-08-12(Thu)

大阪弁

ここのところ、深淵を養殖してる人たちがいないので
騎士団にはお馬さんやレイド達がこんもり溜まってます( ^)o(^ )
今日は敵の沸き方がハンパじゃなく超必死必死。
必死すぎてチャットもこんな感じでした。

Deep River : 服がtけおらfwk
-きなこ- : なんdな?!
Deep River : ありす!dさ
Deep River : はあgは

-きなこ- : よめねー

テンパりすぎな二人w
でぃぷさんが何を言いたかったのかは
こちらをご覧になり察してください。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ROのチャット保存フォルダにファイルが溜まってきたので
何をこんなに保存してるんだろうと思ったら、
ほとんどがでぃさんの誤字をsavechatしたもので、
何だか眩暈がしてきました。

その中に、今までのでぃぷさんの誤字の中で
私的に一番大好きだったヤツが保存してありました。

その日もでぃさんと騎士団で狩りしてたんですね。
途中、臨時パーティーとすれ違って
そのPTのプリさんが青ぽを飲んでいたんですよね。
臨時で青ポ使ってるプリさんに驚いたでぃぷさんが、一言。

Deep River : プリさんあおぽのんだで・・

【正】プリさんあおぽのんでた・・
誤字で大阪弁になっちゃったでぃぷさんに超うけたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
