--------(--)


2004-07-18(Sun)

初紫PAKA

ここんとこしょっちゅう油してます。ボスからレアでてウハウハp^^q
でぃーさん油臨時でDOPから♯出したとか…うらやましいヽ(`Д´*)ノ

でも!えたばん油祭りだって負けてないよ!
ボスがちょこちょこ出て、青箱と紫箱を(σ・∀・)σゲッツ
清算時にそれぞれ誰が何をPAKAするか決めたんですが
ジャンケンで一番負けた私が紫開けることに!( ゚)∀(゚ )
040718_01
じ、実は紫箱なんてたいそうな物をPAKAするのはこれがはじめて。
Sグラス出ちゃったらどうしよう!

ていうかせめて鑑定品でありますように…(-人ー)

ぱか(・∀・)
040718_02
『青色の染料1個獲得』

染料おおおおおおおおおおおおおあああああああああああ
せめて紫の染料だったらシャレにもなったのに!
バンザーイ、バンザーイ!

箱開けるのにはまりそー。
この間260kで青箱買ってPAKAしたら牙出たにも関わらず!
だっていつか♯とか出る気がしてつい!!!1

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

040718_03
今日はきなダンサーのGvデビューの日でした。
前回砦ゲットしていたので最初は防衛だったけど、
攻めてくるギルド多すぎて落とされちゃった><

そのあとはずっと攻め攻めヽ(`Д´)ノ
何回かゲトしたものの最後まで維持できず…

ダンサーの感想ですけど、本当に超狙われる(((( ;゚∀゚)))
前、ハンターで参加した時は粘着されたりなかったけど、
プリとかBSがずっと付いてくるし、ハンターはDS撃ちまくってくるし
モンクは容赦なく阿修羅とか指弾してくるし・゚・(ノ∀`)・゚・

しまいには5人くらいに囲まれて壮絶なリンチ(゚∀。)
VITないからすぐ死ぬし、状態変化しまくるし
やっぱLv62程度じゃ使いものにならないですね
ていうか、私のスクリームでPTの人とかもピヨピヨしちゃって
邪魔にしかなってなかったんじゃないだろうか...

どっちにしてももっとLv上げないとだめぽ。
ハイドクリポも必須だな(´-`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
