--------(--)


2004-07-11(Sun)

東京特許許可局

もさ。昨日でぃさんに吸わせてもらったお陰で転職まであとちょっとだったので
私も2PCでがんばりました^^
でもいちいちプリでFA取るのは激しくめんどくさかったので
シフトクリックでプリをストーカーモードにして
速度ブレスマニピだけかけて、アチャ子はひたすらDSDSDSDSDSDS……

水矢で天下大将軍DSしまくれるので狩りがものすごい楽に(*゚∀゚)=3
もっと早くからこの方法で狩りしてればよかった(´-`)
39→40があまりに楽に上がったので、
アチャスキル取りきれてないし、どうせなら42まで上げちゃおうかなー
とか思ったけど絶対飽きる気がしたのでいざ転職へ!
はすのんとわんわんが付き合ってくれました。

ダンサーの転職試験は簡単なクエストとダンスオーディション
040711_01
ドラクエⅣぽいw

ダンサーの先輩であるはすのんにご指導頂き、数回目でクリア\(・∀・)/
ついにクネクネする時がやってきた(;;゚∀゚)=3
040711_02
紙ふぶきで祝福(ノ∀`)アタシしあわせ!
来週はダンサーでGvいこっとおおおおおたのしみいいいいいいい

夜はGv。今日はポタ子のバイトしてきました。
2時間で450kも頂いてしまった(*゚∀゚)=3
040711_03
昨日から寝ないでアチャのLv上げしてたので、
ポタ出しながらものすごい頭痛に襲われてました。
でも結構忙しかったので眠気は感じなかった!

終わってみれば見事砦(σ・∀・)σゲッツ!
記念撮影混ざっちゃった(ノ´∀`*)
040711_04
おめでとうございますっ
Gvの雰囲気やっぱりいいな。砦取れて皆さんすごい嬉しそうだった!
参加できてよかった(*´∇`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

溜まり場にて。

しゃもさん、でぃさんとお話してたら
しゃもさんが突然『東京特許許可局』と打ってきた。

ほほう、タイプ対決ですか…(・∀・)負けませんよ
040711_05ъ( ゚ー^)

次はでぃさん、君の番だ!

040711_06(ノ∀`)アチャー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
