--------(--)


2004-07-09(Fri)

ローグ祭り

最近はプロ南をぷろぷろするのが日課です。
そこで、ローグ祭り開催というチャットウインドウ発見(n‘∀‘)η
もちろん参加してきました♪

集合時間にローグギルドへ言ってみると…ログがもりもり集まってました(・∀・)
同じ職で集まって楽しいなって思ったことのひとつは
他のみなさんの趣味が現れる頭装備見ることですね(´∀`*)
040709_01
一番右のログさんがハイセンス!
ハイドしてる所をプリさんに炙り出されるのがカイカン(*´д`*)
040709_02
みんな大興奮(*゚∀゚)=3
どんどん参加者集まってすごい大所帯にw
040709_03
プリさんが二人いたので2PTに分かれて行動する事に。
向かった先は…騎士団(((゚∀゚)))

すぐ死ぬかなーとか話してたけど、ローグTUEEEEE
みんなでDAとバックスタブでたこ殴り。
弓ローグのDSも強い!(☆∀☆)
040709_04
深淵のBSではサクサク死んだけどw

プリさんに青ジェムいくつ使わせてしまったんだろう。
この大人数、みんな行動は思い思いでバラバラだしずっと動き回ってたのに
ブレス速度ヒールを欠かさずかけてくれるしすごかった(゚Д゚;)

040709_05
城荒らし
なんかすごい面白い人が多くて会話がめちゃくちゃ楽しかった!
みんな普通にあふぉな事言っててものすごいウケた。
040709_06
記念撮影そのいち ニヤニヤ(・∀・)
040709_07

記念撮影そのに プリさんルアフしてぇ(*´∀`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

でぃさんがマゾセージを作ることにしたそうです。
Lv89のSeaくん消してました(-人-)
その節はきなプリがお世話になりました…・゚・(ノД`)・゚・

Vitアチャなんか比べ物にならないくらいのあまりにもマゾいステだったんで
ポリン島で、でぃさんのマジを養殖栽培してたら(・∀・)
040709_08えんじぇりーん
でぃさんがモンコ連れてきて阿修羅でドーン(・∀・)
その後も2匹倒したけどスカ(・ε・)天使HBちょうだーい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
