--------(--)


2004-07-07(Wed)

Iris進出

そうそう 3日にIris鯖で商人援護会というギルドのバザーがあったんですよ
っで、私の憧れの人も出店するみたいで
「これは行かねば(*゚∀゚)=3」とIris鯖にキャラを作りました。
真性のストーカーでございます。

道中剣士さんとアコさんに拾われて、
Lv上げ手伝ってあげるよと、公平出来ないのにPT組んでくれました。
なんかRO始めた頃の純粋な楽しさを思い出しました(τωヽ)
20040707_01ラブラブカポーと毒女

今までIris鯖ってあまり良い噂を聞かなかったけど
実際は親切な方が多かったです!
ダンジョンでPTの二人とはぐれちゃって、
探そうにも敵が強くて下手に身動き取れなかった時
一緒に探しましょうか?って声かけてくれる人がいたり(´∀`*)

バザーの時間が近づいて来たので、会場へ行ってみると…
イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!!!
20040707_02
憧れのまちょさんとこっそりツーショットw

まちょさんにWISしたらお返事もらえて/lァ/lァ
忙しい時にWISしてしまってスミマセンでした(;´Д`)人
まちょさんの謎の踊りも生で拝見できて(*゚∀゚)しあわせ

会場は大盛況
20040707_03
かなりお買い得な品揃え!!
お金なくて何も買えなかったけどね(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
