--------(--)


2004-07-04(Sun)

(゚ρ゚)カネクレ…

ローグもいちおちゃんとやってるよ!
040704_012チリリーン(・∀・)
ソヒーカードをげっつシマスタ。
一向にマフラーはくれませんが!けち(・ε・)

BOTがいなくなったお陰でFD4とか
それまでと同じ場所と思えないくらい空いてる!
ハエ飛び狩りしてたら、花のHB付けてるペコクルセの所に着地。
なんか見た事あるような…あああああああああああああ
リダだ(((( ;゚Д゚)))

リダ私のこと見た瞬間「またBOTですか」と言ってくる始末w
あら奇遇ですね私もリダ見た時同じ事思ってました^^

それにしてもローグつおいですね。パッシブスキルが最強だ。
STR30しかなくても剣修練とDAで大きい与ダメ出せるし…
040704_02ほんと最強おおおおおあああああ

リダがきつねに追っかけられてる姿を遠くから(・∀・)って見守ってたら
「パス」とかいってこっちに来たヽ(`Д´)ノクルナー
エモ出してる余裕もないくらいマジになって逃げました^^
040704_03
かわいいウイズさま発見はあはあ
最近臨時探しにプロ南よく行ってます。
支援するばかりじゃいや!誰か私を支援して!

他の前衛盾にして後ろからチクチクやりたいな^^
だけどレベルも職も合う臨時を探すのはなかなか難しい!
自分から募集しないと厳しいのかなー

ひとつすっごい参加したいのあったんですけど。
モンクとプリ限定の臨時(*゚∀゚)=3
職限定の狩りって、ものすごい楽しそうじゃないですか!
Lvが3足りなくて参加できなかったけど(ノД`)

臨時はあきらめてプロを徘徊してたら
040704_09
+7びれたあああああああああああ
かっかかかかかううう!!!
040704_04orz

レイガとんと嫁さんがついに結婚式挙げてました!おめでとう(゚Д゚*)
040704_05
040704_06全然羨ましくなんかないよ!

でぃさんがsグラス買うためにお金貯めてるらしくて騎士団通いの日々。
でぃさんがやる気になっている時はチャンスだ…吸わせてもらっちゃお(゚∀゚)

二人とも準備完了して、「じゃあ行くか」とポタ出そうとしたら
ショートカット押し間違えてテレポしちゃいました。
でぃさん、置いていかれると思ったらしく
040704_07(*´д`*)

おまけのがろろ
040704_08(・∀・)萌え~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
