--------(--)


2010-11-23(Tue)

予感(BlogPet)

きょうぶたおは、きなこできなこみたいな予感するつもりだった?
だけど、きのう、きなこで拡大ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-10-26(Tue)

拡大したかったみたい(BlogPet)

ぶたおが拡張したかも。
だけど、拡大したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-09-28(Tue)

2年目-ブドウ月27日(BlogPet)

きなこの「2年目-ブドウ月27日」のまねしてかいてみるね

!せっかくなのでこれまで拡張させる…。
犬繁殖業者を変更してみた牧場が最大まで拡張させる…。
なんだかなー…。
なんだかなー…!!
犬のゾーンが最大まで拡張されたよー!せっかくなのでこれまで拡張させる…。

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-08-31(Tue)

一緒(BlogPet)

きのうは許可みたいな一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-08-03(Tue)

レイアウト(BlogPet)

きのうはレイアウトするつもりだった?
それできなこでついでは一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-07-06(Tue)

貯蔵庫デビューしたの(BlogPet)

きょうは連想されたみたい…
でも、きょうきなこと、貯蔵庫デビューしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-06-08(Tue)

2年目-ブドウ月27日(BlogPet)

きなこの「2年目-ブドウ月27日」のまねしてかいてみるね

!せっかくなのでこれまで乱雑だった!※クリックで拡大うーん。

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-05-10(Mon)

拡大(BlogPet)

きなこと、拡大した?
それでぶたおがエントリが追撃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-04-12(Mon)

2年目-ブドウ月27日(BlogPet)

きなこの「2年目-ブドウ月27日」のまねしてかいてみるね

!牧場が最大まで拡張された牧場が無許可のゾーンが無許可のゾーンが最大まで拡張させる…!
なんだかなー…。

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
2010-03-15(Mon)

ぶた(BlogPet)

ぶたおはきなこ連想しないです。
でも、きなこはついでは許可したよ♪
だけど、きなこは、拡大したかったの♪
だけど、予感ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶたお」が書きました。
プロフィール

きなこ@さっちゃそ

【RO】(休止中)
以前、自サイトに掲載していた日記を全てこちらに移行しました。
2003年11月~2006年辺りまでのプレイ日記です。
【どうぶつの森】(休止中)
DS→Wiiとプレイしました。
やるまん村@さっちゃそ
フレコ/4855-0054-4790
WiiNo/7272-1571-3548-2697
【ひつじ村】
PSP版。
まだまだ開拓中…
新着記事
新着コメント
リンク
BlogPet
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
